夫はなぜ

不倫女を選んだのか ?


不倫女はどれだけ

魅力的な女だったのか ?


私には何が足りないんだろう ?


と考えたりしていませんか ??


 

私は、


不倫女はそんなに美人なの?


いい女なの ?


って気になりました。ショボーンショボーンショボーン

 

 

そして

 

『なんで?どうして?』

 

と、堂々巡りのように

考えちゃいましたよね。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

こんにちは 岡田 真奈です。

 

 

それに、

不倫脳で

おかしな状態の

不倫夫からは、

 

『あいつが自分のことを一番理解している。』

 

『お前とはもうやっていけない。どうでもいい。』

 

って言われたら、

心がボキっと ハートブレイク

折れてしまいますよね。悲しい悲しい悲しい

 

 

ま~

どんな相手だろうと

不倫相手に選んだからには

それなりの理由があるのかなって

思ったりしたけど・・・

 

 

ただ、

本当は、妻から欲しかったものを

満たしてくれる相手が不倫女だけだった。



たまたま

そこにいたのが

不倫女だったってことですよね。気づき気づき気づき

 

 

自分の欲求を満たすために

不倫女に嘘をつき

必死に、関係を維持しようと

しているだけなんですよね。

 

 

不倫中は、

妻に対して

不満だらけになるから


『ないもの、足りないもの』


ないものねだりに、

目を向けているから

その分、不倫女がいい女に

見えるんですよね。目目目

 

 

それが

ただの幻想  星空

 

『ま~ぼ~ろ~し~』上差し

 

の現象だとは

気づいていないですよね。笑

 

 

それに

不倫夫と不倫女は

お互いに嫌なこととか

批判したりしないから


相手のいい部分しか見ていないし

表面上だけで浅い付き合い

しかできていないから

不倫相手が良く見えている

だけですよね。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

だから

あなたと不倫女を

比べる必要なないってことです!!



不倫夫が、不倫をしたことと

あなたの価値とは

全く関係のないことですからね ニコニコニコニコニコニコ

 

 

今は、傷ついた心を

回復することが優先ですよ~



自分の今の感情を受け入れて

ここを整えていくと

周りの状況の

見え方が変わっていきますよ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈