あなたには、不倫夫と

一緒にいたい理由は

ありますか?

 

 

子供のため?

それとも経済的なお金のため ?

この先、自分一人で

生活することが不安だから?

 

 

私が

夫と一緒にいたい理由は

シンプルに

私にとって夫が、

かけがえのない大事な人だから

この先の未来も一緒に

過ごしたい相手だからです。気づき気づき気づき

 

 

不倫したのに、変な人だな~

って思われるかもしれませんが

本当の気持ちです。キラキラキラキラキラキラ

 

 

不倫されても

私にとっては夫婦として家族として

必要な存在だから

今も一緒にいるだけです。ウインクウインクウインク

 

 

 

こんにちは 岡田 真奈です。

 

 

でもね

夫の不倫が終わって

再構築をしているときは

前進したり、後退したりして

『諦めようなかな』

気持ちが折れそうになった

時もあるし、

喧嘩したときは

『なんで、やり直しちゃったんだろう』

って思うときも正直あります。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

結果として

今も夫婦として過ごせているのは

やっぱり

自分の気持ちがブレなかったから

自分自身が幸せになるって

信じてこれたからこそなのです。

 

 

そして、

夫を結婚相手と選んだのは

自分だと信じて切っていたし、

どうして、夫と夫婦として

一緒にいたいのかって

自分に問いかけても

いつも答えは同じだったから。

 

 

 

 

それから

不倫が、終わったからといって

ゴールではなくて、

不倫が終わってからが本番なのです。

一度、傷を覆った夫婦関係も

やり方次第で修復できるんです。

 

 

夫婦関係の再構築していくコツは、

過去の夫婦関係ばかりを求めるのではなく

 

 

今までの夫婦の関係+新しい夫婦の形を

プラスして

再構築してくことなのです。

 

 

そして、

最も大事なのが

自分の気持ちを素直に受け取ること

自分自身を大切にすること

 

 

今は、苦しみから

なかなか抜け出せなくても

あなたが、夫婦関係を

どうにかしたいんだという

強い気持ちを抱いて

自分の心を整えていくと

必ず抜け出すことはできますよ。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈