不倫が発覚してから

とにかく

不倫夫と不倫女を

別れさせたいと思ってはいませんか!?

 

 

不倫の証拠を不倫夫に

突きつけて不倫を認めさせる。ピリピリ

 

不倫女と直接対決する。ピリピリ

 

不倫女に慰謝料請求する。ピリピリ

 

誓約書で不倫関係の解消を求める。ピリピリ

 

などなど

 

強引に不倫夫と不倫女を

別れさせようとしても

 

 

実際には

反省して、別れて妻のもとに

戻ってくるときもあれば

別れたように見せかけて

水面下で不倫関係を

継続することもありますよね。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

不倫夫と不倫女を

無理やり別れさせて

夫が、戻ってきた家庭は

元通りに戻ったように

見えるかもしれませんが・・・

 

 

結局のところ

 

自分の心を置き去りにして

不倫女に未練が残ってしまう不倫夫

 

抜け殻のように正気のない不倫夫

 

冷たい態度や無視されたりする不倫夫

 

仮面夫婦を突き通す不倫夫

 

などなど

そんな表面上だけの

夫婦の形が

元に戻ったと言えるでしょうか?

 

 

私も夫から

 

『別れたんだから、家に戻ったから問題はないだろう』

 

と何度も言われ、

夫が家に戻ってきているからと

『大丈夫』

って自分に言い聞かせていたんですよね 悲しい悲しい悲しい

 

でもね

夫が家にいても

心ここにあらず状態。

夫の言葉や行動にビクビクして

夫との会話もできないし、

夫になにも言えない自分が

苦しくツラかったんですよね。泣

 

 

これからも

冷めきった夫婦、冷めた家庭で

過ごさないといけないのか?

ってすんごく悩みましたよね。

 

 

そして・・・

爆発して夫を攻め立てて 炎炎炎

さらに夫婦関係が悪化していくを

繰り返していました。ショボーンショボーンショボーン

 

 

なので

不倫夫が自分で不倫関係を

終わらせなければ終らないんです。

不倫夫が、心の底から反省しなければ

また同じことを繰り返すのです。

 

 

ただただ不倫夫は、

夫婦や家庭、不倫女を手放す

覚悟がないだけなのです。真顔真顔真顔

 

覚悟がないなら不倫なんかすんじゃねーよ

って思います 笑

 

 

そして

不倫夫と不倫女が

別れてくれたら別れさせられたら

と、別れさせることだけに

執着して考えてばかりいると

夫軸で物事をとらえてしまい

本来の自分の心を見失うことになりますよね。

 

 

さらに

妻が夫を責め続けてしまったら

ますます不倫夫が

心を閉ざしてしまい

悪循環となってしまいますよね。アセアセアセアセアセアセ

 

 

夫婦の関係の修復のゴールは 

不倫夫と不倫女を

別れさせることではなくて

その先の未来の夫婦の関係が

お互いに思いやり、

仲良く幸せに過ごすことでは

ないでしょうか 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そして

なぜ不倫夫が

不倫をしてしまったのか !?

に気づくことだと思います。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈