何度も不倫夫に


『女と別れた』


『終わりにした』


と言われたら

妻は、別れたと

信じてしまうことは

ありませんか?

 

 

結局は、

水面下で不倫が続いて

不倫夫に振り回されて

身も心もズタボロに

なりますよね。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

こんにちは 岡田 真奈です。

 

 

不倫夫と不倫女は

本気で別れるつもりもないのに

別れ話を持ちだして

相手の気持ちを揺さぶり

相手をコントロールして

別れと復縁を繰り返す。

 


 そして

お花畑にいる

2人の世界で盛り上がり

 

『私にはあなたが必要。』

 

『俺にはお前が必要』

 

お互いの愛を確かめる・・・

 

いわゆる

 

『お別れプレイ』

 

不倫あるあるですよね チーンチーンチーン

 


お別れプレイで

相手に求められれば

求められるほど

自分の価値を

感じることで

満たされる

と錯覚している

おバカな不倫者たち ピリピリピリピリピリピリ



お互いに

自己否定感が低く

嘘で嘘を重ね合う関係だから

上手く行くはずはないんですよね 真顔真顔真顔

長く続いたとしても

必ず終わりを迎える関係ですよね  



今は、不倫している

夫に振り回されて

前に進めない気持ちは

充分わかります。



でもね

夫婦というのは

真実の愛の関係から 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

始まっていることは

確かなのですよ !!!!!!

そして、

終わりのない関係なのですよ。



なので

自信を持って大丈夫ですよ ニコニコニコニコニコニコ

一緒に乗り越えていきましょう。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈