不倫女の匂わせ行動に

イラっとしませんか!?

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

ここ最近はSNSで、

堂々と、

 

『不倫しています。』

 

『不倫夫から愛されています。』

 

『不倫夫と旅行に行きました。』

 

 

というインスタやブログが

目につきますよね。

 

 

私は、すんごく

イラっとします。ムキームキームキー

 

 

それに、

オエって吐きそうになります ゲローゲローゲロー

 

 

不倫夫や不倫女が

楽しんでいるときには

妻や子供たちが

どれだけ傷ついているか

どれだけ悲しませているのかを

無視して、楽しんでいるなんて

見勝手なやつらですよね。ムキーッムキーッムキーッ

 

 

ほんと

 

地獄に落ちやがれ ムカムカムカムカムカムカ

 

って思ってしまいます。

 

 

 

それに

不倫相手の車にわざとに私物を置く

不倫夫とお揃いのものを

身につけインスタに投稿したり

妻にDMを送りつけたりと・・・

 

 

そんなに自分の存在をアピールして

一体、不倫女は何がしたいんでしょうね。

 

 

こういうときは

完全無視ですよ びっくりマークびっくりマーク

 

 

不倫していることを

無視するのではなく

その存在を認知することの

必要のない相手であるということです。ピリピリピリピリピリピリ

 

 

不倫女は、自信のなさから

妻に自分は一番愛されていると

アピールしたいだけですからね。

所詮、その程度の女なのです。ダッシュ

 

 

それに

不倫夫や子供たちへの影響や

会社や、家族にバレたあとの

リスクなど考えておらず

全くのお構いなしなのです。ピリピリピリピリピリピリ

 

 

本当に、

お花畑にいる

不倫者たちの行動には

呆れてしまいますよね。あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

そんな時には

感情的に不倫夫に責めたりすることは

しないほうがいいですよ。

 

 

不倫女は、

あなたが不倫夫との

夫婦関係が悪化するのを

楽しみに待ってるわけですからね。

不倫女の思うつぼですよ。アセアセアセアセアセアセ

 

 

不倫女と同じレベルに

合わせる必要はないので

不倫女のことは、完全に無視しましょう!!!

 

 

こんな人達から

振り回されることなく

自分自身に意識をむけて

冷静に対処していきましょうね。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈