不倫女からの攻撃に

反応していませんか?

 

 

 

こんにちわ 岡田真奈です。

 

 

3年前のこの時期は、

夫の不倫が発覚して

不倫女から電話攻撃を

されたことを思い出します。悲しい悲しい悲しい

 

 

不倫女は、夫の携帯から

私に電話したのは、

何かしら、夫に対して

疑っていたのか

ただ、束縛したくて

電話したのかは

わかりませんが・・・ポーンポーンポーン

 

 

携帯履歴をみて

電話できるなんて

そして

堂々と『夫の彼女』

だと言える自信はすごいなと

 

 

私の感覚では

他人の携帯から

たとえ知らない人に

電話を掛けることになっても

抵抗はあるし、

本人の了解を得てからではないと

できないですね アセアセアセアセアセアセ

 

 

いまなら、

冷静に考えてみると

怖い女だな・・・と

あと

どんだけ劣等感のつよい

女なんだなと思います。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

自分自身に自信があったら

そんな行動はとらないですよね アセアセアセアセアセアセ

 

 

そして

不倫女と話をしたのは

その時が初めてで最後の電話でした。

 

 

ただ、不倫の最中に

夫から、不倫女と

会わせるみたいな

話がでたときがありましたね。ゲローゲローゲロー

女も私と対決したがっていたそうです。

 

 

 

その当時の私は

怒りと悲しみの感情の波が

激しくて

怒りがMAXな感情のままの

私と不倫女が

対決していたら

さらに、心がどん底になり

立ち直るのにも

時間がかかっていたことでしょう ガーンガーンガーン

 

 

その当時は、

私は、カウンセリングを

受けていたこともあり

カウンセラーからのアドバイスで

不倫女と対決するメリット、デメリットを

考えて会うことはやめました。

 

 

例えば、

私が考える

不倫女と会うメリットとは

 

・直接的に不倫女に文句が言える。

・妻という立場は揺るぎないことを

 伝えることができる。

・どんな女と不倫しているか

 知ることができる

・夫から聞く女のイメージと

 実際の女のイメージを確認できる。

・夫が隠している事実を聞き

 自分の目で確認できる。

 

不倫女と会うデメリットとは

 

・不倫女に会うことで、夫との肉体関係を

 想像したり、自分との違いを見せつけられる。

・夫が不倫女を庇う、味方についてしまう。

・夫が家を出てしまう

 

 

などなど、

いろいろあると思います。

 

 

もし、対決していたら

どうなったんだろう

と考えるときもありましたが、

 

 

実際に、

不倫女から

電話攻撃をうけたときには

夫と不倫女が一緒にいる事実を知り

不倫していることが本当だったんだと

ショックをうけているのに

 

 

不倫女と対面したら

2人が結束している所を

目のあたりにするのは

恐怖でしかありませんよね 不安不安不安

 

 

さらに

2人の関係を認めざる負えないし

自分の目の前で、不倫女を罵倒したら

夫は、不倫女の味方をして庇うなんて

溜まったもんじゃない。ダッシュダッシュダッシュ

 

 

さらにさらに、自分自身を

ツラく苦しい状況に

陥ってしまい、心の回復に

時間がかかってしまいますよね。泣泣泣

 

 

そして

離れて暮らしている

夫と不倫女は、

再会できる楽しみがあるでしょう。

夫は、不倫女の所に

行きたがっていたので

対面が終われば、

その場に妻を置いて

2人で消えてそのまま

家を出ていたことでしょうね。ガーンガーンガーン
 

 

私は、不倫女と

会うという選択を

しませんでしたが

不倫女と対決したサレ妻さんは

たくさんいると思います。

 

 

不倫女と対決して

正解とか正解じゃないとかを

言いたい訳ではないのですよ。

 

 

不倫女と対決するのは

最後の最後の手段なのですよ。気づき気づき気づき

 

 

不倫が発覚して

最初にすべきことでは

ないことを踏まえて

自分が不倫女と対決するときの

メリット、デメリットを考えて

行動していきましょうね キラキラキラキラキラキラ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈