あなたは、今幸せですか?

夫に不倫をされたからといって

不幸だと思っていませんか?

 

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

夫の不倫が発覚すると

夫は、不倫女を選び

不倫女は幸せで

選ばれない私は、

なんて不幸な女なのだろうと・・・

 

 

実際に、私も

夫の不倫を知り

 

 

夫から、何度も

 

『女が一番だから』

 

と言われるたびに

 

 

『私の何がいけないの?』

 

『私の何が間違っていたの?』

 

などど自分自身を責めたりして

私は、不幸な女なのだと

決めつけていました。アセアセアセアセアセアセ

 

 

でもね

そんな風に

いつまでも不幸な女を 悲しい悲しい悲しい

演じていたら

 

 

いつまでたっても

どん底から抜け出すことは

できなくなりますよね ダッシュ

 

 

毎日の生活の中で

意識すれば

幸せを感じることは

たくさんあるのですよ。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

例えば

 

家族が揃って

美味しいご飯が食べれて幸せ ラブラブラブラブラブラブ

 

朝起きて、朝日を浴びると幸せ ラブラブラブラブラブラブ

 

バーゲンセールでお目当ての

物をGETできて幸せ ラブラブラブラブラブラブ

 

今日も元気に過ごせて幸せ ラブラブラブラブラブラブ

 

などなど

探せば探すほど 虫めがね

幸せだなと感じることは

たくさんあるはずです。

 

 

それぞれ、

幸せだと感じる

価値観や幸せの定義は、

違うけれども

物の見方や視点を変えて

その時々の感情を

受け入れてみると

あなたが感じる

幸せががあるはずですよ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

自分を幸せにできるのは

誰でもない自分自身なのですよ!!!

 

 

自分で自分を

幸せにするのが大切ですよ!!!

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈