今日は、

春分の日で

新しい1年の流れが変わる

宇宙元旦という日

らしいですよね。

新しいことを始めるには

いい日となっていますね ニコニコニコニコニコニコ


いいエネルギーがあるときには

楽しくなるような日を

過ごしていきたいですよね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こんにちわ 岡田 真奈です。



今日は、

娘の高校

入学のための制服を

購入するために

 中心街へと出掛けてます。



やはり、

混んでいますね びっくりびっくりびっくり

制服などを買うのに、

2時間くらい待ちそうです。ガーンガーンガーン



この時期は、

入学のための準備や

お引越しなど、

新しい環境への準備に

忙しいですよね アセアセアセアセアセアセ



バタバタ忙しいのに

不倫夫たちは、

何も手伝うことはなく

口うるさく

あれこれ指図すること

はありませんか?



思わず


『おまえもやれや〜』


ってイライラして

怒りがMAXになり

爆発しそうに

なりますよね ムキームキームキー



口先ばかり言ってないで

手伝ったり

協力してもらいたいですよね



ま〜

夫に

手伝ってもらうより

自分でした方が早いときも

あるので 笑笑笑



頼るとこは、頼りつつ

準備を進めて行こうと

思います。



ついつい

家事や子供のお世話を 

していると

イライラしたり、

疲れたときに


『なんで、いつも私ばっかり』


って思うことは

ありませんか?



私は、ありますよ〜

でもね、

そんなときは 


『そういう日もあるよね〜』


って、やりたくないと

思ったら

やらないで、

ゆっくり、まったり

と過ごすようにしています。てへぺろてへぺろてへぺろ

(最低限やるべきことはしますよ)



イヤイヤな気分でいると

怒りのエネルギーが 炎炎炎

蓄積されて

夫や子供に

爆発してしまったら

本末転倒なので アセアセアセアセアセアセ



そんなときは

いったん手をとめて

今日やるべきことなのか

明日でもいいのかを

見極めて

自身自身を労わりながら

行ってくださいね。



では、またグッグッグッ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈