先週から、体調を崩して

最後に帯状疱疹にまで

罹ってしまい

ブログが滞る羽目になりした。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

こんにちわ 岡田真奈です。

 

 

日々の仕事と、家事と育児に

追われ、知らずに知らずに 

免疫力が下ってしまいました。

 

 

そんな中、また1つ歳を取り

『健康』って大事だなって

改めて思いました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

不倫問題で、

悩んでいるときは

食べることも、寝ることも

ままならずに・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

心が悲鳴を上げて

体に不調が現れますよね えーんえーんえーん

 

 

不倫によるストレスは

心と体を痛みつけます。泣泣泣

 

 

ツライ思いを

してる時こそ

自分自身の体調に

気遣ってあげて

くださいね

 

(体調不良な私が言うのもなんですが・・・)アセアセ

 

 

不倫問題、夫婦問題を

解決していくためには

自分自身が元気でなければ

乗り越えられる力は

湧いてこないので 炎炎炎

 

 

まずは

自分自身を労り

ゆっくりと心と体のケアを

行ってくださいね。チョキチョキチョキ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈