今日は、

天赦日+一粒万倍日+寅の日トラ

トリプル開運日ですね。

今年、とってもレアな

最強開運日らしいですね。コインたちコインたちコインたち

 

 

私は、

占いも、開運アクションも

とっても大好きなので

出来る範囲で開運アクションを

しています 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

夫の不倫中は

家の掃除や断捨離

開運アクションを

実行していましたよ ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

天赦日 天使

”天が万物の罪を赦す”

何事をするにも良い日

 

 

一粒万倍 ダルマ

”一粒が万倍となって実る” 

何事を始めるにも良い日

 

 

寅の日は トラ

寅は金運の象徴。

虎は千里住って千里還るということわざから

”出て行ったお金が必ず戻ってくる”

 

 

なので、今日は

新しいことを始めたり

お財布の新調

新しいものを買ったり

するのがいいみたいですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

逆に

悪口を言ったり

ネガティブ発言は

避けたほうがいいです。ガーンガーンガーン

 

 

なぜなら

何倍にもなって自分に返って

きて、トラブルに巻き込まれたり

自分の心が

ますますツライことや

苦しいことが続いてしまいます。アセアセアセアセアセアセ

 

 

不倫の渦中で

ツライ、苦しいのは

私も経験者なので

とてもわかります。悲しい悲しい悲しい

 

 

でもね

運のいい今日だけは

自分自身のこころとからだを

大切にして ラブラブラブラブラブラブ

 

 

心穏やかに過ごしていけるように

意識していくと

必ずいい方向へと

導いてくれますよ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

不倫解決には

1%の可能性を

どんどん積み上げて

いくことが大切ですよ!!!!!!

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈