不倫している夫の顔色ばかりを

気にして心がザワザワしていませんか?

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です

 


不倫してても、平気で妻や子供に

よく話かけてご機嫌な不倫夫 ダッシュ

 

 

反対に、話かけるなオーラで

不機嫌で無口な不倫夫 ダッシュ

 

 

家に帰ってくる不倫夫の態度は

どんな感じですかはてなマーク

 

 

ご機嫌すぎると

『不倫しているのに、平気な顔で

帰ってくるなんて、私を馬鹿にしているのか』

って思っちゃうだろうし・・・ショボーンショボーンショボーン

 

 

不機嫌だと

『よっぽど、不倫女ところがいいんだね。

こっちには帰りたくないんだよね』

って思ってしまいますよね・・・ 悲しい悲しい悲しい

 

 

私の場合は

話しかけるなオーラが全開で

超不機嫌な夫でしたよ。ピリピリ

 

 

話しかければ

鋭い目つきで、睨んでくるし

家のことや子供のことを

相談しても

ため息交じりで

 

『好きにすれば』

 

『知らないし』

 

など

ほんとう無関心すぎて

何度もこころが

ポキポキ折れましたよね ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

でもね

不倫夫も自分を守るために

必死なのですよね。もやもやもやもやもやもや

 

 

だから

不倫夫がどんな態度になっても

流されないように

自分の心を守り

こころを整えていきましょう!!!!!!

 

 

そして、今日は

ホワイトデーdayですね ハートのプレゼント

不倫夫も不倫女にとっても

大事なイベントなので

ソワソワしていることでしょう ゲローゲローゲロー

  

 

 

 

私たち妻は

そんな頭の腐った連中の

行動に一喜一憂しないように

楽しい一日をお過ごしくださいね びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈