夫の行動が気になり

妄想ばかりしていませんか?

 

 

 

 

こんにちわ 岡田真奈です。

 

 

夫が、携帯を触るたびに

 

 

『不倫女と連絡してるのでは?』

 

 

夫が、一人で出かけるときや、

仕事で帰りがおそいとき 

または、

出張があるというときは

 

 

『不倫女に会いに行ってるのでは?』

 

 

などと、不倫夫を疑ってしまいますよね。悲しい悲しい悲しい

 

 

そこから

妄想が膨らんで

起きてもいないことにとらわれて

苦しくなりますよね ガーンガーンガーン

 

 

私も、

ずっとそうでした。

携帯がスマホガラケーのときは

携帯チェックを欠かさず

夫の行動の監視ばかり・・・

 

 

飲み屋の姉ちゃんと

やり取りをしてるだけで

妄想が止まらず

毎回、夫婦喧嘩が勃発していましたね。ムキームキームキー

 

 

ただ、スマホに変わってからは

パスワードが掛かり見ることは

できなくなりましたけどねアセアセアセアセアセアセ

 

 

夫が、

不倫女と別れたと

言ったときに

携帯を見せてくれたんですが ショボーンショボーンショボーン

じっくり携帯を見ることは

できなかったのです。悲しい悲しい悲しい

 

 

それは

不倫している事実を

認めたくなかったのです。もやもやもやもやもやもや

 

 

なので

夫にすぐに

携帯を返してしまいましたね。ダッシュ

不倫女とのやり取りは

消されていたので

見れませんでしたがね・・・

 

 

ま〜 

携帯をみてもなにもいいことは

ないのですが・・・

 

 

気になりますよね ~ ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

なので・・・

一旦、夫のことは

気にしないように意識して

自分自身に集中するようなりました。!!!

 

 

絶賛不倫中の

夫の行動ばかり

気にして、一喜一憂していたら、

悪い方向の

妄想ばかりが膨らんで

ますます負のループにうずまきうずまきうずまき

はまって

自分が苦しくなるだけですよね アセアセアセアセアセアセ

 

 

そして、

妄想や夫の行動が

気になるときは、

『今は、夫のことが気になって苦しいね』

と自分自身の感情を受け入れたら

 

 

いつの間にか

いちいち、夫の行動を

気にしなくなりましたよ!!!!!!

 

 

妄想するなら、

自分がワクワクするような

楽しくなるようなことを

妄想してみましょうね気づき

 

 

あなたが、今日も笑顔で

過ごせるように

応援していますよ!!!

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈