不倫女に復讐したいと

思うことはありませんか?

 

 

私は、不倫が発覚したら

夫ではなく

不倫女に対して

攻撃したい、復讐したい

という気持ちのほうが

強かったです。ムキームキームキー

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

不倫女に怒り心頭で

慰謝料請求や制裁など

してやろうと

頭をよぎったけど プンプンプンプンプンプン

 

 

でもね、

そんなことをしたら

不倫女は、不倫夫に

助けを求め ガーン

不倫夫は、不倫女を

守らなければと

妻を敵と満たし

攻撃を仕掛けてくるんですよね。ダッシュ

 

 

 

 

それでなくても

不倫や浮気をされて

身も心も

疲弊しているのに チーンチーンチーン

さらに夫からの

攻撃には耐えられませんよねアセアセアセアセアセアセ

 

 

不倫女は

常に不安定な心の持ち主なのです。もやもやもやもやもやもや

不倫夫との関係は

なんの保証も約束もなく

親や友人に

言えないような関係なのですよね。ドクロドクロドクロ

 

 

だから、不倫夫に

 

いつ会えるの?』

 

『早く離婚して!』

 

『責任取ってよ~!!!』

 

 

などと

不倫夫を突っついて

不倫夫にしがみついて

段々メンヘラ化していき

重たーい女になるんですよね。おばけくんおばけくんおばけくん

 

そんな風になったら

不倫夫は、逃げたくなくなりますよね。気づき

 

 

なにかしら

不倫女から

マウントを取ってきたり、

攻撃してきても

無視ですよ。かたつむり

無視!!!!

 

 

夫との関係修復を

しっかり作っていくと

いつか必ず

不倫女は自爆することでしょう!!!!

 

 

なので・・・

一番の復讐方法は

 

 

『あなたが幸せでいること』

 

 

なのです。

美味しいものを食べたりカップケーキ

 

新しい服を身につけたりドレス

 

新しいメイクに挑戦したりすると化粧品

 

心が少しワクワクしてきますよね。キューンキューンキューン

 

 

自分自身を磨いて

素敵な女性になりましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈