夫が不倫をやめたら

不倫女と別れたら

元通りの夫婦になれると

思っていませんか?

 

 

 

 

こんにちは 岡田 真奈です。

 

 

夫の不倫が、発覚して

夫が、不倫女と別れてくれたら

夫が、不倫女のことを忘れてくれたら

夫が、昔の夫に戻ってくれたら

夫と、仲がよかったころの関係に戻れたら

と、すべて

 

『夫が・・・』

 

って

『夫』主体で

物事を考えていていました。

 

 

漠然と

夫とは離婚したくないな。

元通りになりたいっていう思いは

あっても

夫が、こうしてくれたら、

すべて解決すんじゃないか

という思いが強かったんです。アセアセアセアセアセアセ

 

 

なので・・・

何も変わることなく

ただただ、苦しかったんです。悲しい悲しい悲しい

 

 

そりゃそうですよね

自分軸ではなく

他人軸になっていましたから・・・ 滝汗滝汗滝汗

 

 

そして、

私が

カウンセリングを、

うけたときに

カウンセラーから

私自身が夫と、

『どうなりたいか?』って

聞かれても

何一つ

答えることは

できなかったんです。不安不安不安

 

 

毎回、

質問の連続で深堀されても

無言になってしまうくらい

自分の感情に蓋をしていましたね。ガーンガーンガーン

 

 

でもね、

何度かカウンセリングをうけるうちに

自分自身と向き合い

自分の感情を受け入れたことで

『私はどうしたい?』

って考えることができたんですよね。キューン

 

 

これからこの先

何もかも、

夫に委ねてしまい

夫の行動次第で

自分自身の未来が左右される人生を送るなんて

イヤだと思いませんか?

 

 

今のわたしなら

 

 

絶対イヤです!!!

 

 

 

 

自分の未来は

自分で築き上げていくものですよね気づき

 

 

一度、壊れたものには

傷が入ってしまい

修復しても傷跡は残りますよね。気づき

 

 

過去には戻れないのと同じで

元通りにはならないんですよね。気づき

 

 

ならば、

新しい夫婦の形を

これから作っていくのか ニコニコニコニコニコニコ

 

 

もしくは、

夫とは別の人生を選ぶのか ウインクウインクウインク

 

 

あなた次第なのですよ!!!

 

 

この先の

未来は自分自身で

切り開いていき

幸せの道に進んでいきましょう!!!!!!

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈