夫の不倫で、

他人と比べて

自分自身を不幸な女だと

落ち込んでいませんか?

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

家族連れで楽しそうにしている家族

仲良く買い物している夫婦

子供のイベントで

夫婦揃って参加しているのを見ては

 

『あそこの家の夫婦は幸せそうだな』

 

『仲が良くてうらやましいな』

 

 

などと

他の誰かと自分を比較して

落ち込んでしまいますよね。ショボーンショボーンショボーン

 

 

私も、

一歩外に出れば

すれ違う楽しそうな家族連れを

見たりしたときは

うらやましく思いました。アセアセ

 

 

なんで

夫は、家族と一緒に

出かけたりしてくれないの?

子供の行事には無関心なのって

『私って、なんて不幸な女だ』だと

思い込んで落ち込んでばかりでしたよね。滝汗

 

 

『隣の芝生は青く見える』

ってよく聞きますよね・・・

 

 

 

 

でもね

幸せそうに見える夫婦や家族にも

他人には見えない問題を

抱えているかもしれないし

幸せに見えているだけで

不幸かもしれないし・・・

実際にはわからないものですよね 真顔真顔真顔

 

 

なので

誰かと自分を勝手に比べて

自分自身をいじめて

『不幸な女』

落ち込むクセから

抜け出していきましょうね びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

あなたは自分自身の幸せのことだけに

集中して行動していけばいいのですよ。

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら


プロフィールはこちら

夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈