夫の不倫で、

悩んだとき

今までの結婚生活や

妻の存在のすべてが

否定された気分になりませんか?

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

夫が不倫女に、夢中になっている

その事実を知った瞬間に・・・

『今までの築き上げた

すべてのもが否定された

と、ショックを受けてしまいますよね。ガーンガーンガーン

 

 

夫のために、

家族のためにと

毎日、奮闘してきたのに

今までしてきたことが

無意味に感じてしまい

光のある世界から

一気に、暗闇のどん底に

落ちてしまいますよね。チーンチーンチーン

そんなときは、自己肯定感が

下がってしまいますよね。

 

 

この先、どうしたらいいのか

どう生活していったらいいのかと

這い上がろうとしても

這い上がれず、出口の光さえも

見えなくなりますよね。悲しい悲しい悲しい

 

 

 

でもね

どん底に落ちてしまったからって

怖がらないでくださいね。

 

 

今の状態から這い上がりたいと

苦しい自分と向き合うことができれば

必ず、這い上がることはできますよ。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そして、

どん底にいる自分を受け入れて

否定しないことですよびっくりマーク

 

 

夫の不倫を

乗り越えていくことは

これからの人生の中でも

無駄な経験にはなりませんよ。ウインク

 

 

この経験は

自分自身の成長に繋がります。

そう思って、自分のこころの器をどんどん

大きく成長させてくださいね。飛び出すハート

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈