不倫しているときの夫は

不倫女に心を許し

妻には心を閉ざしていますよね。ショボーンショボーンショボーン

 

不倫前なら、逆の立場だったのに

って思いませんか?

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

 

昨日の、ブログでも

お話ししたように

私は、

不倫女の素性は

ほとんど知りません チーンチーンチーン

 

 

ま~

自分自身に集中するようになったら

所詮、不倫する女だ!!!!

と興味がないので知りたいとは

思わなくなりましたけどね・・・

 

 

でもね、

おバカな夫はベラベラと

不倫女に話していて

私のことや子供たちのことを

知っているんですよね。ポーンポーンポーン

 

 

今、考えると怖いですよね。アセアセ

もし、不倫女が逆上して

犯罪にでも巻き込まれたら

『どうするんだ~』って思いますよね。ガーンガーンガーン

 

 

しかも

夫と喧嘩すれば

不倫女が間に入ってこようとするし、

子供のことについても

『勝手に、人の子供の心配するんじゃねーよ』

『も ~ 大きなお世話です』と言いたい。ムキームキームキー

 

 

でもね

夫は、いつから心を閉ざしたんだろう

って振り返ると

ほぼほぼ、ワンオペで

出張に行っている夫には

家のことや子供のことも

メールやLINEで手短に

済ませることが多くなっていました。

 

 

正直、夫に構っている

余裕はありませんでしたよね。アセアセ

 

 

家に帰ってきても

何もしない夫に、イライラしてばかりダッシュ

ストレスMAXな私は、鬼嫁化していて

顔を会わせれば喧嘩を吹っかけて

しまっている自分もいて 悲しい悲しい悲しい

 

 

お互いに、

夫婦の仲がギクシャクしているのを

そのまま見過ごしてきた結果

直接的な夫婦のコミュニケーションの不足が

原因だなと思いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だからね

どうにかして夫婦仲を改善したいって

思ったんです。

 

 

『夫婦とは何か?』

『夫とこれからどうしたい?』

と、考えるようになって

 

 

自分なりに夫婦として

大事にしたいこと

 

 

実践してきたら

今では、

夫婦のコミュニケーションを大事にして

お互いに、なんでも相談するようになったし

不仲の時には、考えれないくらい仲良しな夫婦に

なれましたよ。ウインクウインクウインク

 

 

あなたは、これから

夫とどんな夫婦でいたいですか?

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈