夫の不倫が発覚したとき

 

『家には、俺の居場所がなかった。』

 

『ここは、俺の帰ってくるところではない』

 

と言われたことはありませんか?

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

私の家は、

14年前に実家を

立て直して、実両親と私たち家族が

一つ屋根の下で暮らしています。

夫にとっては、マスオさん的な家ですよねあんぐり

実父は、一昨年の夏に他界しましたが

今でも大家族で生活しています笑

 

 

夫の不倫中に

私は、夫に言われましたよ。ガーン

『居場所なんかない。俺の家じゃない。

ここには、帰りたくなんかなかった』

と言われて、落ち込みましたよね。アセアセ

 

 

そんな

不倫に夢中な夫は、

今すぐ不倫女のところに

行きたいと言ってるわりには

行動が伴っていなくて

会社から毎日、家に帰っていましたよ。

そして、私が作ったご飯を

ちゃんと食べるんです。ニコニコ

 

 

不倫中、ほとんどの不倫夫が

『不倫女のところが安らぎの場所』だと

常套句で言いますよね滝汗

そんな、勘違いをしている不倫夫たちは

勝手に家を出て行ったり、

長い間別居したり

居場所がない、帰りたくない

と言っても

家に帰ってくるんです。

 

 

おかしいと思いませんか?

 

 

でもね

本当は不倫夫はわかっているんです。

本当の夫の居場所は

妻や子供たちがいる家しかないのだと。飛び出すハート

 

 

わかっていても

素直じゃないんですよね。ニヤニヤ

 

 

そして

私は、スピ系とか開運行動を

するのが好きなのでウインク

夫が不倫中は

掃除や開運する行動をしたことで

自分の心が整えやすくなり

自然と家の雰囲気も良くなり

夫が帰りやすい家になりましたよ。てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今はつらくても

出来る範囲で試してみてくださいね。

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈