不倫している夫は、

不倫女に夢中になり過ぎて

妻だけではなく

子供たちにも

無関心になっていませんか?

 

 

 

 

こんにちわ 岡田 真奈です。

 

 

今の時期は

大学や高校などの

受験シーズンですよね流れ星

 

 

明日は、三番目の子の

高校受験なんですよねアセアセ

中学の三年間

頑張ってきたので、

春には無事に

高校生になれることを

親としては祈るしかないですよねお願い

 

 

1番目の高校受験のときは、

まさしく

絶賛不倫中だったんです。ダッシュ

 

 

親になって

初めての受験だったので、

1番目の子供も、

ピリピリしていてピリピリ

緊張感や不安感はあったと思います。

 

 

親としても緊張して

不安ばかりでした。

なんとか頑張ってほしいと

陰ながらサポートに

徹していましたよね。ニコニコ

 

 

当時の夫は

長期出張中で、

子供たちのことを相談しても、

夫『好きにしたらいいよ~』

って言ってばかりで

頼りにはならず・・・

 

 

だって、そうですよね~

今考えると

不倫女に夢中だもの

子供たちの話をしても、うわの空で

相談しても相談にならない感じでしたもんねガーン

 

 

無事に受験が終わって

合格しても

人ごとのような態度でしたからねダッシュ

 

 

それから、

受験が終わり、ホッとしていたら

4番目の子供と、5番目の子供が

立て続けに、胃腸炎になって

夜間病院で点滴をしているときも

夫とは連絡がつかなくて

仕事で疲れて寝てしまったんだなと

思ってましたが・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

後々、不倫女とデートしてたんだなって

カード明細で知ることになりましたよね ムキームキームキー

 

 

様々な子どものイベントに、

夫が、不倫をしていると

心が穏やかでは

なくなってしまいますよねショボーン

不倫女のことばかり追いかけて

妻や子供たちを雑に扱われたら

溜まったもんじゃないですよねピリピリ

子供ながらに悩み苦しむかもしれません

 

 

でもね、悩んでも

 

 

夫婦の問題と子供の問題は別物なのです

 

 

親の問題で、子供の未来が犠牲にならないように

支えてほしいと思います。

 

 

そして

とっても大事なのが

 

 

母であるあなたが

笑顔で過ごすこと

 

 

なんですよびっくりマークびっくりマーク

子供は、母である

あなたの表情をいつも見ていますよ。目

あなたが笑顔で過ごすことで

子供は安心しますよ。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

子供たちは

あなたの笑顔を待っていますよキラキラ

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈