夫の不倫が発覚して

どうしたらいいの~と

あらゆるネットで検索して

自分軸とは?感情を整えるとは?

自分を大切になどなど

耳が痛いほど聴いたり、目にしたのではないでしょうか?

 

 

 

 

こんにちは 岡田 真奈です。

 

 

夫を信頼し、信じていた分

裏切られたつらい気持ち、大きな悲しみ えーんえーんえーん

なんでなの?とという怒りの感情が ムキームキームキー

押し寄せてきますよね

 

 

こっちは、ご飯を食べることも、夜も眠れなくなるほど

身も心もボロボロなのに ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

夫はというと

ご飯も食べれて夜もガーガーいびきをかきながら

寝ることができるし

 

しかも

サレた側の気持ちなんて、いっさい考えることはなく

不倫女との色恋沙汰を楽しんでいる ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

超サイテー最悪なひどーい男 ムキームキームキー

だと思いませんか?

 

 

でもね・・・

超サイテー最悪なひどーい男でも

心から信頼、信用していた夫のことは

すぐには、嫌いになれず見捨てる気には

なれないんですよね泣

時には、

夫が気持ちが悪くて

気持ちが覚める人もいますけどねアセアセ

 

 

ただね

いつまでも恨みつらみを抱えていても

何もいいことはないんですよね。

 

 

裏切られた感情の変化に

戸惑ってしまう気持ちは充分にわかります。

わたしも怒りや悲しみの気持ちが毎日変動して

気が狂いそうでした。ダッシュ

このやり場のない状況から抜け出したいと

藻掻けば藻掻くほど苦しかったです。

 

 

いつまでも

恨み続けたり、可哀そうな自分であると

被害者意識であり続けることは

今の状況から抜け出すことも

夫婦仲を再構築していくことは難しくなります。

 

 

なぜつらいのか、なぜ悲しいのか

どうして腹が立つのか・・・

自分が、いま感じている感情に

しっかりと向き合うことは

内側にある自分の心と自分の中の気づきを

得ることができます。

 

 

また

自分自身の感情と向き合うことで

今後、夫婦として

どうしていくのかが見えてきます。

そして

自分自身の幸せを第一に考えることができます。

 

 

自分が変わる

自分を変えるって

すっごく勇気がいることです。

でも大丈夫です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あなたの勇気を応援していますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まだまだ修行中の私ですが(笑)

ポンコツな私でも

自分の殻を破ることができましたよ笑い泣き

 

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

このブログがきっかけで

あなたの笑顔を取り戻せることを

願っています。キラキラ

 

 

そして

そんなにあなたに寄り添い

夫の不倫で傷ついた心を癒し

あなたが心から笑える日まで

お手伝いができればなと

思っています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

Instagramはこちら

TikTokはこちら

プロフィールはこちら


夫の不倫を乗り越え笑顔の復活と自分らしさを取り戻すカウンセラー
岡田真奈