インドネシアから長女と孫たちが帰ってくる | lupinus-fのブログ

lupinus-fのブログ

ブログの説明を入力します。

26日、元気で孫たちが帰ってきました。

嬉しい再開です。今年はお正月も来てくれましたが、半年もすれば

孫たちは大きくなった!と感じました。

26日は、孫のSちゃんの10歳の誕生日ですからお祝いしました。

Sちゃんは、生クリームは苦手だと言ってこんな形になりました。

 

 

二太郎爺は、お仕事で高峰温泉での写真教室に出かけていますので

我々5人でお祝いして美味しく頂きました。

 

次に日は、鏡野町からチーさんが来てくれました。

珍しい色の花しょうぶを持ってきてくれました。

有難うございます!!

 

 

アジサイとホリホックがきれいに咲いています。

 

庭を娘とチーさんと一緒にめぐっておしゃべりしてたら、もうお昼!!

一緒に食べましょうと「お蕎麦のぶっかけランチ」を作って食べました。

 

 

お蕎麦は、この間頂いて帰った「佐渡のお蕎麦」です。

美味しく頂きました。ごちそうさまでした!!

 

 

庭には、バーバスカムがルピナスよりも背高のっぽになって咲いています。

黄色もあるのですがまだ咲いていません。

 

 

キバナノヤマオダマキは、きれいですね!!

種から沢山の苗を育てることに成功して、とっても嬉しいです。

ここは「メドウガーデン」です。

ヤナギランとオカトラノオとクガイソウとシモツケと

雑草が一緒に植わっています。

ここに「メドウガーデン」の看板を作ろうと思っています。

そうだ、真ん中に白樺のおチビちゃんもいます。

孫たちは7月7日まで滞在しています。

遊びにお出かけくださいね。子供大歓迎です!!   Kayo