明日、2024年度のショップの開店日 | lupinus-fのブログ

lupinus-fのブログ

ブログの説明を入力します。

ルピナス・ヴァレーのガーデンショップは、明日4月18日開店です。

 

 

銀座の教文館での写真展を終え、その荷物が今日帰ってきました。

その中の12点をショップに展示しました。

5月の中旬で写真を入れ替え、2回に分けて見ていただこうと

考えましたのでお楽しみに!!

 

 

今は、ジューンベリーが花盛りです。

桃の花は咲き始めたところです。

 

 

縦長の植木鉢にルピナスを植えてみました。

ルピナスは直根ですから、このくらいの鉢の深さを喜ぶだろうと

思いました。何色のお花が咲くでしょう??

 

 

アネモネも、あちこちに咲き始めました。

小さい青いアネモネも咲き始めていて喜んでいます。

 

 

オオヤマザクラは満開です。いいでしょう!!!!!

 

 

クリスマスローズの白の一重です。

八重もあって、ピンクもあって、素敵です。

 

 

スノードロップ。可愛いですね!!

 

 

この色のヒナソウは滅多に見ませんよね。

ガーデンはなぞのさんで買ってきました。

昨年も買い求めたのですが消えてしまいました。

今年は地植えで失敗したので鉢で育てて増やしたいと思っています。

お花を見ながら、一緒に癒されましょう!!   Kayo