大好き! | 出張トリミングLupinusDog

大好き!

今日、とっても嬉しいメールを頂いて幸せだなぁ~UpUpと心がホクホクしておりますかお2

私は小学生の頃に、トリマーとゆう職業を知り、夢見て、今までやってきました。

チャラチャラしてて、飽きっぽい私にはどうせ出来ないと、最初は周りからも反対されましたが、最終的にはみんなに応援してもらえトリマーの道に進む事が出来ましたぽっ

何でもそうだと思いますがトリマーという仕事も奥が深くいつまでたっても、勉強する事がいっぱいで、私を飽きさせませんかお1

好きに理由など無いと良く聞きますが、私も何がどう好きなのかは 解らないけど、犬がすき好き好きハートトリマーが好きな事は解っています。

一度、三ヶ月トリマーから離れた時、テレビに映った犬を見て、涙が溢れだし。トリマーに戻らなきゃビックリと思った事がありました。

なので、私はずっっと、これからもトリマーでいますかお1

小学生の頃の文集を見ると、恐ろしい事に24歳で独立開業している自分の未来予想図があります(笑)

。。。もう10歳オーバーですなき


フリーになった事でみなさんを振り回してしまっているようで、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちと。。。

でも。正直、応援して頂けて とてもとても嬉しいですかお2


みなさん大好きです。
これからも今まで以上にご満足頂けるよう
精進してまいりますので宜しくお願いしますぽっ