LINE@セミナー 大阪 ラインアットを活用して今日から結果を出す方法 | LINE@(ライアット)初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!

LINE@(ライアット)初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!

初心者でもLINE@(ライアット)でセミナーやイベント集客力をつけるノウハウ 方法を紹介!

 

 

 大阪 セミナー LINE@(ラインアット)を活用して今日から売上をあげる方法

 

 

 

 

心理セラピストの方やクリーニング店を経営されている方からご要望頂きさせてもらったLINE@セミナー。

 

好評にて終わりました^^

 

次回は8月26日日曜日です^^

 

今回意識したのは、ネット集客 アメブロ・インスタ・ツイッター・フェイスブック いろいろあるけど何すればいいの?

 

SNSやっているというか、持ってるだけ・・・

 

 

みたいな方が多かったので、

すぐその日から実践できて、なおかつ結果がでる方法をお伝えしようと思いました。

 

 

セミナーの感想はコチラ

 

 

台湾式リフレクソロジーのサロンオーナー様からの感想

 

 

SNS集客について特にラインアットの活用法や、

実際に他の人はどんなSNSを使っているのかを知りたくて参加しました。

 

SNS集客セミナーなんかには参加したことがありましたが、知らない事だらけでした・・・

LINEのシェア率のすごさを知り 使わない手は無いということがわかりました。

 

 

 

美容エステサロンオーナー様からの感想

 

 

SNS集客する際にそれぞれの使い方や目的の違いについて知りたくて参加しました。

 

LINE@の必要性が分かりました。新規→リピートへのつなげ方もわかりやすく理解できたのでさっそく始めます。

 

 

 

心理セラピスト 様からの感想

 

ラインアットを使い始めたにも関わらず 有効な使い方が分からなかったので参加しました。

 

感想はとにかくよかったです!

ブログ・メルマガも含めてやったほうがいいのはわかっていましたが「なぜ?」が明確になりました。

 

 

次回はいつですか? 僕も聞きたいです。興味あります。とたくさんの問い合わせを頂いております。

 

次回は8月26日 日曜日 朝10時30分~ 大阪 本町です^^

 

 

セミナーの内容

・Facebook・インスタグラム・Twitter・YOUTUBE・アメブロ 
 あなたに最も適した方法が見つかる!

・集客するにはネットの知識より◯◯がいいって知ってた?!

・ネットだけで9800円の教材を3000本 販売した具体的な方法

・LINE@導入初日から売れた実例の紹介

・ホームページ・ブログの5倍売れる方法知ってます!

・あなたの商品・サービスが本当に売れのか確かめてみませんか?

・売れるために重要な事とは?

・間違いだらけ!Facebookの落とし穴

・あなたがLINE@やFacebookに書くべきこと。書いてはいけない事とは?

・今日から始めよう!その場でスタート!

・無料でかんたん!今日から出来る集客方法 !

・楽しく結果を出しながら続ける方法

 

 

 

LINE@集客に興味ある方はLINE@登録の上で、メッセージで好きなスタンプを送信ください。

 

 

興味ある方はこのリンクをクリックもしくは、下のQRコードよりおすすみください。