久しぶりの山口線。
雨の中、師匠とカメラを構えるが、一向にヂィーゼルの音は聞こえない。
雨足が強まるばかり。
完全に諦め、山口線から伯備線へ一気にジャンプする勢いでしたが、
なんと踏切音が!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ヂィーゼル音が響き、通り過ぎていきました。
圧倒的存在感DD51!
この瞬間、ものすごく熱いものが込み上げてきました。
撮影しながら、わしが求め、ワクワクするものって、
やっぱりヂィーゼルサウンドなんじゃと!
年末あたりから、週1で出かけていた伯備線ですが、
この日以来、ぱったり気が向かなくなり、過去の伯備線の写真整理へと移行。
4月6日の新型やくもデビューの日は、なぜか因美線美作滝尾駅へ。
雨の中、師匠とカメラを構えるが、一向にヂィーゼルの音は聞こえない。
雨足が強まるばかり。
完全に諦め、山口線から伯備線へ一気にジャンプする勢いでしたが、
なんと踏切音が!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ヂィーゼル音が響き、通り過ぎていきました。
圧倒的存在感DD51!
この瞬間、ものすごく熱いものが込み上げてきました。
撮影しながら、わしが求め、ワクワクするものって、
やっぱりヂィーゼルサウンドなんじゃと!
年末あたりから、週1で出かけていた伯備線ですが、
この日以来、ぱったり気が向かなくなり、過去の伯備線の写真整理へと移行。
4月6日の新型やくもデビューの日は、なぜか因美線美作滝尾駅へ。