ご覧くださりありがとうございます♡

 

 

2/28~マヤ暦のエネルギーが変わりましたキラキラ

 

 

2/28からスタートしたのは

 

青い猿

 

の13日間です

 

青い猿のキーワード〉

 

◇魔術

◇遊ぶ

◇幻想

◇高い精神性・知性

◇ユニーク

 

 

青い猿の13日間のポイント

 

困難を遊び心で乗り越える

ワクワクする事にチャレンジする

 

です。

 

 

私は、マヤ暦での260日をより良く過ごすために

目標を立てています虹

 

260日の目標は

 

まじかるクラウン家族・暮らし

まじかるクラウン学び

まじかるクラウン美容・健康

 

の3項目に分けています。

 

これらの目標に基づいて

青い猿のサイクルの目標を定めましたニコニコ

 

 

まずは、

まじかるクラウン家族・暮らしの項目の

 

一緒に過ごせる時間を楽しむ

 

という目標に対して

 

家族でたくさん遊ぶ

 

という目標を立てましたニコニコ

 

青い猿の期間は楽しむことが大切ですキラキラ

 

なので、家族で

 

おにごっこをしたり、

テレビゲームやカードゲーム、ボードゲーム

をしたりして

 

ワクワクする事をどんどんしようと思います飛び出すハート

 

おにごっこは、正直走るのがしんどいのですがアセアセ

 

自分自身の体力作りにもなる

ダイエットにもつながる

 

と、楽しみたいと思います爆  笑

 

 

次にまじかるクラウン学びの項目の

 

自分自身について深く知る

 

という目標に対して

 

自分を知るワークを調べて取り組む

 

という目標を立てました。

 

 

自分のことを深く知るのってワクワクします爆  笑

 

まだ知らなかった新たな一面に出合ったり

価値観や思考の癖に気付いたり

 

どんなワークがあるのか分からないけれど、

ちょっと調べてチャレンジしてみようと思います。

 

 

そして

まじかるクラウン美容・健康の項目の

 

頑張り過ぎない

 

という目標に対して

 

ルーティーンを楽しむ

 

という目標を立てました。

 

青い猿の期間は、深刻になってはいけません!

どんな時も遊び心を持つことが大事です!

 

なので、

日々のルーティーンを

楽しみを見出しながらできないかなと思い

この目標にしました。

 

エネルギーの後押しがあるので、

きっと楽しみながらできると信じています虹

 

 

 

私はこのような目標を立てました虹

 

みなさんはどうでしょうか?

 

何か目標を立てましたか?

 

まだの方はぜひとも目標を立てて、

できれば紙に書き出して

時々確認してみてくださいね!

 

きっと充実した日々を過ごせますよ虹

 

 

遊び心に溢れたワクワクな13日間を

お過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

マヤ暦では

1日1日ごとに異なるエネルギーが流れている

と考えられており、

顕在エネルギー、潜在エネルギー、波動数(音)

で構成されています。

 

〈今日のエネルギー:KIN133〉

 

 *顕在エネルギー:赤い空歩く人

 *潜在エネルギー:青い猿

 *波動数(音):3

 *拡張KIN  *甲子の日

 

 

今日は、

世のため人のために、人々の成長を手助けしましょう。

 

周りの人を成長させるためには、

まずは自分自身も成長する事です。

 

その上で、周りの人が何に困っているのかを

見極めていってくださいね!

 

あくまでも深刻にならず

楽しみながらがポイントです。

 

人や物をくっつける役割を担い、

集団の中で互いに支え合いましょう。

 

バランスよく調整していけると思います。

 

好奇心の赴くままに過ごしましょう。

 

 

私も今日は、

世のため人のために過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

今日も心穏やかな1日になりますように虹

 

幸せはいつも側に ♡ Lupino maya 藤楓(ふじか)