ご覧くださりありがとうございます♡

 

 

今日はマヤ暦でKIN85の日で、

 

小2の息子の

KINバースデーです

 

KINバースデーとは、

マヤ暦でのお誕生日の事です

 

息子はKIN85のエネルギーが流れていた日に

誕生しましたにっこり

 

そして、生まれた日に流れていたエネルギーを

纏って生きていますクローバー

 

 

KIN85は

 

太陽の紋章:赤い蛇

ウェイブスペル:青い嵐

波動数(音):

 

です

 

 

赤い蛇には

 

◇本能の如く生きる

◇パワフル

◇頭脳明晰か運動神経抜群

◇他人の真実を暴く

◇神経質でシャイ

◇嫌なことを長くやりたくない

◇スキンシップ

 

というキーワードがあります

 

 

青い嵐には

 

◇変容のエネルギー

◇理解してもらえないことも多い

◇二面性

◇パワフル

◇巻き込む力

◇かまどの神様

◇家族だんらん

 

というキーワードがあります

 

 

波動数(音)7には

 

◇情報が集まる

◇神秘

◇調整能力がある

◇どんな人とも付き合える

◇バランス感覚に秀でる

◇思い込み

 

という特徴があります

 

 

息子は、

 

おすましスワン自分の本能の赴くままに変容させていく

 

おすましスワン好きなことに集中力高く取り組む

 

おすましスワン頑張りを理解してくれる人を得る

 

おすましスワン入ってくる情報を取捨選択し、調整していく

 

おすましスワンプラスの思い込みをして完全燃焼する

 

おすましスワン二面性を受け入れる

 

 

ということ等が人生のテーマになっていますニコニコ

 

 

いつでも自由で、自分の本能に忠実な息子。

 

周りを巻き込んで、

どんどん自分のペースにしてしまいます。

 

それが、

わがままに感じていた時期もあったけれど、

マヤ暦に出合って、

 

それが息子の良さの一つ

 

だと気付けました。

 

私は、

白い魔法使いという

取り越し苦労をしがちな個性を持っているので、

本能のままに動ける息子がちょっぴり羨ましいですニコニコ

 

本能的にやりたいと思った事には、

集中力高く完全燃焼して取り組みます。

 

そうやって頑張っているかと思うと、

急にとても甘えん坊になる。

 

青い嵐の二面性もしっかりと出ていて、

本当にKINの如く生きているなあと感じます。

 

 

これからも、のびのびと息子らしく過ごしてほしいですキラキラ

 

マヤ暦に出合えて良かった照れ

 

 

 

 

 

マヤ暦では

1日1日ごとに異なるエネルギーが流れている

と考えられており、

顕在エネルギー、潜在エネルギー、波動数(音)

で構成されています。

 

〈今日のエネルギー:KIN85〉

 

 *顕在エネルギー:赤い蛇

 *潜在エネルギー:青い嵐

 *波動数(音):7

 *黒KIN *一粒万倍日

 

 

今日は自分探しをしたくなる日です。

でも、情報が入りすぎることもあって、

自分探しには残念ながら向きません。

自分探しは他の日にしましょう!

 

本能のままに、好きな事をすると

集中力が高まりますよ。

 

周りを巻き込みながら、どんどん変容させながら

進めていきましょう。

 

嫌なことを長くやりたくない

 

という気持ちが出やすいので、

上手くコントロールしてみてくださいね。

 

また、しっかりと睡眠をとることがおススメです。

 

 

私も今日は、本能に従いたいと思いますニコニコ

 

 

今日も心穏やかな1日になりますように虹

 

幸せはいつも側に ♡ Lupino maya 藤楓(ふじか)