あの〜ですね



こんな郵便物が届きました


よく見ませずに あー又 母の郵便物ねとお昼間ほっておいて 先ほど確認したら なんど私宛でしたびっくり


えっ 何?何??

と封を開けたら払込書の束がはいってるガーン

えっ  何 なんで?でございますよ


よく よく 確認いたしましたら

介護保険料を払えとびっくり

そして 支払い期日をみましたら

年金受給開始もされてない月日が指定してある?

どうゆう事?プンプン


それはないのではないかムキーグー


お支払い出来ない金額ではないですよ

でもさぁ    それって年金から引かれるものでしょう

まずは年金を受給してからの話じゃない?


お役所って いくら良い制度があってもこちらから請求しなければ しらばっくれてるくせに

請求だけはしっかりとする


マジでムカつくムカムカ

歳を重なると明るい未来はないのかしらね