ホテルに預けてある荷物をピックアップし

着替えもさせて頂き スワンナップ空港へ向かいます

タクシーと電車どちらが良いですか?とホテルの方に聞いたら   車は渋滞しているから電車が良いと言われました



深夜便にもかかわらず 空港は混雑してます




タイの空港で飲んだ タイティー とマンゴージュース  今回の旅行で口にした中で1番美味しかったです

この2つは又は飲んでみたい!!




23:45発でしたが  30分遅れての出発でした


6時間半の機上の旅は。。。

ほぼ寝てましたけどねzzz




起きてコーヒーを頂きました

着陸体制にはいる前にはジュースも頂きました




帰って来たよえーん

どうなる事かと思ったけども



なんだかんだとお土産??自宅用お菓子を

ほとんどカンボジアで買っていて良かったよ!!


帰国してから 下痢は一週間程続きましたガーン

体調は気圧の変動か激しくて 何が原因か分からないけど今ひとつですなので大人しくしてます


今回 アンコールワット タイの旅と思ってましたが アンコールワットだけの旅になってしまったかな

元々 アンコールワットへ行きたい!!!という願いが叶ったので満足してます

今回の顛末は振り返ってみたら笑い話になる事でしょう


旅って 何か気を許すととんでもない事になるんだと改めて思いました

6月が体調が今ひとつだったで 明日7月からは元気に過ごしたいわ!!