最終日のツアー

メークロン線路市場  ココナッツファーム見学

ダムヌンサムアップ水上市場という

素晴らしい行程ではありますが。。。

キャンセルしました  私のタイでのツアー参加は全てキャンセル あー キャンセル料金。。。えーんと思うけど

この日の深夜晩で帰るのよ  無理は出来ないでしょう!!


という事でチェックアウトまでホテルのベッドで横になってました

こちらのホテル チェックアウト午後4時にする事ができるのですが。。。

タイミングの悪い事に害虫駆除の日でした

前日の午後5時までに連絡したら良かったんだけど。。。 気づいたのが夜 遅かったのよ

なので ギリギリ12時まで寝てました

タイに来てからトホホの事ばかりだったわガーン


なんだかんだでホテルの窓から外を見てなかったのよ  カーテン開いて見た景色は

あ〜 こんな感じだったんだ




お世話になりました コップンカーお願い

ベットの寝心地 最高でした!!

ウォシュレットありがたかったです!!

ランドリールームモネ!!!




地下的に乗り 


エンボリウムとショッピングビルへ

こちらは高級感漂ってたわ

都内の端っこ暮らしの老夫婦には似合わない場所ね


下痢嘔吐により  お腹の中も空っぽ

何も起こりそうかないので

at  ease MASSAGEさんへ行き

身体をほぐして頂きました

背中か硬すぎみたいで カタイ カタイと言われました

そりゃあ 寝込んでたからねショボーン

親切丁寧なマッサージ屋さんでお勧めなお店だったな!


マッサージを受けて娘に頼まれたヘアアクセサリーを探しにジム トンプソンへ

気に入ったトップスがあったので自分への贈り物にしようかなと OTTOに言ったら

誕生日プレゼントで買ってくれました拍手

(私はこちらへくる前にキーンのサンダル買ってあげたからなぁニヤリ

あっ 値段が違うしかキョロキョロ)




お互い 体調も落ち着いて来たので

エンポリアムのフードコートにタイの有名店が入っていたので最後の晩餐

なんか悲しいショボーン


カオマンガイを1/3程 食べました

私 まともにタイで食べられたご飯 カオマンガイ1/3   この大食いな私がよえーん



こりぁあ さぞかし痩せてるんだろうなと思って帰ってから体重計にのったら  太り過ぎの数値がびっくり

ここ一年 体重測ってなかったから 旅行前の体重って。。。恐怖を感じている昨今です