この日のツアー予定


ワット パクナム 〜 王宮 エメラルド寺院 〜ワット アルン 〜 ワット ポー

そしてプーパッポンカレーで有名なソンブーンシーフードレストランでランチ


はい 予定は未定ね  私に関しては

前日 麺を食べてしまったのがいけないかのか?

マッサージで身体のめぐりが良くなったのか

ホテルに戻ってから  リバースではなく

酷い下痢になるガーン

酷いというのは。。。意思に反して下痢をするガーン  それも排泄物の色が異常になっている

新緑 マリモのような色  

食料 水分さえも排出される  なんだか頭も痛い  脱水かなぁと思う


なので私はホテルでステイして

OTTOにだけツアーに出かけてもらったわ


寝ていたら OTTOから

ガイドさんがタイの下痢止め飲めば 治るからフロントに聞いてみな  と電話がくる


行きましたよ フロントへ

事情を話し薬はないか?と聞いたら

ホテルには置いてないけど 近くのセブンイレブンには置いてあると言うので  薬の名前をタイ語で書いてもらい買いにいったわえーん



薬です
こちらのホテル 日本の番組がリアルタイムで観れます
日本にいる時よりも日本の番組観てたかな?
観ながらウトウト
下痢は。。。   自分の意識とは関係なくの排泄は無くなったけど  ずーっと下痢
それも深緑

スマホで検索したら。。。
細菌がウィルス性の下痢  そりゃあ そうだよね
薬を飲まずた排泄させた方が良いとありました
そこは大丈夫 出来てるわガーン

原因を考える  潜伏期間が24〜48時間という事はシュムリアップ カンボジアだよね
あれもこれも思い当たるのよ

まずは氷  水!!
以前 エジプトへ行った時歯磨きさえもペットボトルの水をつかった
そして 紅茶か氷ぬきのジュース
あるレストランと氷抜きジュースを頼んだのにシェイクがで出来たのでお断りしたら お店の方からこれは氷を使ってなく フルーツを凍らせてシェイクにしたから大丈夫だと言われたので飲んだくらい 細心の注意をはらってた
何故 あの時のように気をつけなかったのか?!
自分の不注意 欺瞞だったんだろうなあと反省しきりよえーんショボーン
ある意味 自業自得

発熱しそうな嫌な感じだったのでロキソニンも服用   薬を乱用してるみたいだけどショボーン

明日の深夜発の飛行機で帰国なの
帰りたいのよえーん