夕陽を鑑賞

する為に歩いた歩いたアセアセ

若者には大したことはないと思いますが

よる年波には逆らえない感 ありありガーン


坂?山を上りきったぁと思ったら

あれれ 階段もあるびっくり

それだけ高い場所に登ってきたので バッチリ夕陽が見えるよねと階段も登りきったら

世界中の観光客も同じ事 考えてるよね

夕飯40分前に場所取りしてたわびっくり

どうにか どうにか

場所を探し 日の入りをまちます




綺麗!!   おばあちゃんの荒んだ心も洗われるわ


帰りにアンコールクッキーに寄って頂きましたアンコールワットクッキーは日本女性がカンボジアの女性の自律の為に作ったお土産屋さん


店員さん達は日本語をお話しされ

色々 試食させて頂きました

お土産を買わない老夫婦だけど。。。

お土産買ってたわ 自宅用にたくさん爆笑