今日は父の命日です


姑 愛犬 父を看取り

母に振り回されているので 命日 そう 日にちは覚えているのだけど。。。

何年に亡くなったのかが分からなくなってますガーン

毎年のようにお友達も何人がなくしているし。、。ショボーン


このブログを見直したら父がなくなったのは2019年でした

コロナ禍が始まる 半年前ですね

だから 自由に面会も出来てました


今日のお天気は曇りのち雨で蒸し蒸ししているけど気温は低め

あの日のお天気は晴れて 暑かったような?

妹と私は時間差でお見舞いをしていたので 最後の日には父と会えてました


夜 病院から父の急逝の知らせが来てから 妹と私 家族  息つく暇なく 

父を荼毘にふすまで ほとんど寝ずに色々と取り計らいました


そんな事を父のお墓参りの行き帰りに思い出してました

あの時はまだまだ動けたけど。。。


今は頭も身体もついていけそうにないわガーン


5年の間に家族が増えたり 色々なことがありました

人間 行きていくと喜怒哀楽 色々な感情に振り回されます









紫陽花が咲き始めてました