知らなかったえーん

こんな素敵なフェスティバルがあったことをえーんえーん






IKEBUKURO JAZZ FESTIVAL 18th に18日 19日  二日間 JAZZを堪能して来ました

18thという事は17年間もJAZZ FESやってたんですよねガーン

スタンダードJAZZが大好きなのに

毎日 聞いてるのにえーん  

もっと早くJAZZ FES楽しみたかった!と悔しい思いを吐き



池袋西口で9カ所でJAZZ演奏がなされていて

9箇所は回れなかったけど


慣れている人は上手く回っているのだろな


ビッグバンドの演奏ルンルンを聞くのはディズニーシーのBIGBANG BEATを聞きた以来?


その前  もう何年も前に東京芸術劇場にグランミラーオーケストラを聞きに来た事があったなぁ







流石 JAZZの観衆は年齢層が高かったけど
高齢者だって 楽しみたいのよ
今の曲が良いのも分かってるのよ
それなりに乗って聞いているけど  
やっぱり JAZZの方が好きなのよ
本当に楽しい2日間だったわ

死ねまでにしたい事にブルーノート コットンクラブでJAZZを聞く事がリストにある私でした