今日の午前中は雨あめ


雨といえば。。。

そう 歯医者の検診日


なんで 何故 why???


私が通う日に大雪や雨が降る?


診察室へ入ったら 小日向文世似の先生が満面の笑み爆笑を浮かべながら  「今日も雨振っちゃったねぇ」とお声かけ頂きました


診察が終わり 次の予約。。。 6月 梅雨に入っちゃうねと先生が満面の笑みで仰ってました


帰り道 傘さして歩いていたら


あれっびっくり  雲がきれて晴れてきた晴れ

何でなん??  







我が家の薔薇ちゃんがいつの間にか 満開になってたわ

今年も見事に咲いてくれてありがとう!!


今年 町会のお当番?班長?なのよ

町会費 集金するのよ したのよ

交通安全週間は道路の片隅のテントに座ったり

町内会見回ったり  正直 面倒なのよ

町会辞めたい!!(心の声)