OTTO 退職してから。。。 外出しにくいのよね

OTTOは謎に出かけたりしてるけどもチュー


あ〜 なんか 不自由だなと思う 

昭和中期生まれですガーン


OTTOが今日 出かけたので久しぶりに映画館へ行ってきました照れ

(以前はミニシアター 銀座シネスイッチとか行ってたのが懐かしい)

最近の映画の情報も分からないアセアセ

世の中に取り残されてるよ


今日は近場の映画館で


マッチング を観て来ました

(入館する時 こんな可愛い団扇 頂きました

おばさん 頭ポリポリです)


土屋太鳳ちゃんファンという事もあるけど


グロい映画好きなのよね

この映画のコメント読んだら 結構 グロい

こりゃ 観に行かなきゃね


グロい映画なのだけど  SNOWMANファンのお嬢さんらしき方々がいらしてて

大丈夫かしら?と思っちゃったわよ

今日は老若男女の方がいらしてたわ


ミッドナイトスワンの監督 内田英司のオリジナル作品という事で楽しみだったんだよね

グロ映画好きなので ある程度読めたんだけど

面白かったわ

でも なんで こうなった???とか分からない事がある これは私の頭の思考力の無さなのか?

興行成績が良かったら 続篇が作られるのかな?


ドラゴンタトゥーの女

ミレニアム2   3  が好きなので 続篇もありか


特捜部qシリーズも好きでね


北欧のサスペンスは映像が暗くて 内容も暗くてグロくて。。。 面白い


こんな映画ばかり見ているって 何か私

病んでいる???