オーロラファミリーセールへ行って来ました

何年も行かないと招待状が来なくなるし

娘が傘を欲しいというので 久しぶりなら浅草へ


上野駅から銀座線へ乗った時から 土曜日だし

インバウンドだし  浅草寺 中店通りなんて混んでいるんだろうなぁと実感


まずはセール会場へ向かう途中 通ったデパートで


銀座 仁志かわの食パンを発見びっくり

こ これは。。。 銀座へ行った時お店を見ても売り切ればかりで購入出来ずにいた食パンと即 購入

おかげで半日 持ち歩いていたわアセアセ


オーロラでお買い物を済ませ

会場になっているビルを出て 横断歩道を渡ると


浅草寺の横になります

横断歩道を中国の方のツアーたら一緒に渡りました爆笑



とにかくね

すごい人出なのアセアセ

中店通りは通らず 横の道を通る

そして あの浅草寺の大きい提灯の写真も撮れなかったわ(その根性がなかったわ)


インバウンド関係なく 亀十のどら焼きも。。。

いつも通り 並んでいたから諦めたタラー



そして  尾張屋さんで天ぷらソバを頂きました

朝から何も食べてなかったのもあるけど 美味しかったなぁ!!


浅草を後にし お孫様のクリスマスのリクエスト

トミカ トーマスシリーズのエミリーを探しに行ったけど  デパートのオモチャ売り場にはなかったガーン

東京駅のトミカショップへ行くか ネットで買うかだわ


電車に乗ってのお買い物なんて あまりしないので デパートの中をグルグルとウィンドウショッピング照れ



そして お決まりの "みはし" のクリームあんみつ を食べたよ〜おねがい


充実日を過ごしたわチョキ