昨日 気温が高かったせいか 今日は寒く感じました  


実家へのお土産 いつもケーキとかオヤツ物でしたが 今日は早めに行ったので



友達がお勧めしてくれた キンパ トッポギセット

韓国料理 久しぶりです


母もこんな珍しい物 食べたことがないと言い

「美味しい 美味しい」と食べてました照れ


孤食なので誰かと一緒に食べると食欲が出るんですよね

分かってはいるけど。。。

どうしても 行くのが午後になってしまうんだよね  


まぁ 無理せず出来ることをやると決めているので マイペースで通うわ


途中 合流したOTTOがホィップクリーム入りアンパンを買ってきてくれて それも私と半分にして食していた母びっくり


なんだかんだ言っていても 今日も元気でした爆笑