英語  BATHの語源
2世紀頃 ローマ人により支配され
温泉地として栄えたバース
温泉大好きなOtto 大喜びです音譜ゲラゲラ


温泉ミュージアムに入ります

アップイギリス王室の方々もおみえになったようですね、

ミュージアムの中では日本語ガイドを借り
説明を聞きながら回るんだけど。
全部 聞きながらまわってたら  時間が足りないガーン
当時の生活 政治的な事
施設の利用方法などなど 面白かったな

このミュージアムでこちらの観光は終わりと思ってたら  もう一ヶ所行きたい場所があるってびっくり
走らされましたガーン

ロイヤルクレセントとか言ってたな?
何分の一かの円形状の集合住宅
うん  確かに良い建物だと思うが…
私の足 パーフェクトな状態ではないよえーん

あの道を戻るんだよねえーんえーん


喉乾いたよ〜
アイス食べたい!

Ottoはやっぱり回遊魚だわプンプン
ハリーポッターのロケ地
レイコックへ向かいます