朝  ブリッセルのホテルをで
徒歩5分
ブリッセルセントラル駅へ
こちらからブリッセルmidi駅で
朝食を調達し

ユーロスターにチェックイン
ここまでは順調!
だったんですが…
飛行機と同じにバゲージ検査があります
なんと  なんと なんとOttoのバゲージが引っかかりガーン
荷物検査
Otto 何もおかしい物は持ってないと言うが…びっくり
あったんですよ
旅行にいつも持っていく 万能ナイフ
飛行機ではひっかからないよね!
でもさ  電車はバゲージも一緒じぁない
テロもあるし

係員にここで捨てるか   送るかって言われ
Otto送ってくれって言ってるのよ汗
20ユーロだそうだから
そしたら  別室に連れていかれガーン
私はここで待っていろと言われ
Ottoは又 何処かへ連れていかけた
しばらく しばらく 待っているアジア人のオバさんショボーン
しばらくしてから Ottoが戻ってきて
あのさぁ  面倒くさいからさ
もう 捨ててくれって言って来たよ
あ〜ぁ アレ スイスで買って 高かったんだよなぁ  
面倒くさそうだから 最初からそうすれば良かったのにとは言いませんでしたが
なんか 予約する時に注意書きでもあったらいいのに…と我儘な事思うオバさん
平和ボケしてるオバさんです


ユーロトンネルに入る時
トンネルに地味〜にペンキで
ユーロトンネルとだけ書いてあり 写真も撮れなかったわ
ロンドンにやっと やっと 到着

もう  乗らないからと記念撮影ウインク

こちらの駅近くにホテルを取ってます
アップ駅舎ですよ   凄いです
右下の写真はホテル

ロンドン観光  1日目のスケジュール
バッキンガム宮殿→ビックベン 国会議事堂→ウエストミンスター寺院→ロンドン塔→ホテルゴーイングでアフタヌーンティ→
大英博物館鑑賞

私の足が持つか?
何せ  旅行発つ日までアイシングしてたんだもんショボーン