今日は久しぶりに本格四川料理が
食べたかったので

{E33EA62E-C24E-47F9-A421-3E445F6947C8}
陳健民の弟子のお店でランチです

{5B4EB035-AB20-4CA5-BEB5-C856878E56DB}
汁なし坦々麺

{FB5C2473-1C99-4C44-B146-248FFE70AE63}
黒酢のサンラータン麺

こちらのサンラータン お酢が効いてて
大好き!!
ディンタイフォンでサンラータン麺を
頂きますが…  私には酢のパンチが、なく
大量のお酢とラー油を足し
ディンタイフォンのサンラータン麺の味をなくす 食べ方をしていますキョロキョロ

そうそう  いつも行く中華屋さん
最近 行けてませんショボーン
と、いうのはタクシーでお店の前を
通ったら 何やら張り紙がしてあるガーン
へ へ 閉店か?移転か? と思っていても 
張り紙を何か書いてあるのか
見に行きたいところなんだけど
色々あって行けてなく

今日 Ottoがランチの帰りに張り紙見に行こうと
お店の前に車 停めて

張り紙を見る目

照れ
中国に用事が、出来て
1月末から3/7まで帰国しているそうです
よ 良かったよクラッカー
あのお店は上海 台湾に負けず劣らずの味なんだもん

Ottoは来週の土日はやり始めるかな〜と
淡い期待をしてました爆笑

{448FF6C7-8A59-4696-99D5-5E730D317E07}
んで…

今日のオヤツ 
アンコ が大好物な私
Ottoが出かけるというので アンコ物
買って来て〜とお駄賃を持たせ爆笑
買って来てもらいました。
そういえば
ひな祭りなんですよね〜びっくり
すっかり忘れてます
一体 何年 我が家のお雛様たちは陽の目に出なくなってしまったのか…キョロキョロ