{58784AD5-0DB0-4263-9728-DBEAC8F5430E}

今週末に旅行に行って来ます✈️
 
昨年  ルパンが亡くなり

物凄く落ち込みえーん

1人で家に居たくなかった  今もだけどアセアセ

そんな時  娘に何処でも良いから

旅行行こうと言ったら

安いツアー見つけてくれて  

それが今週末の旅行✈️

もっと 早く行きたかったのはあるが

娘のスケジュールとかあるからね。

とにかく 日本を脱出したいので

今回は香港2泊3日プラス

成田の集合時間が、早いので

成田 前泊です。 

で…  娘と行くと何やらトラブルが起こる

でも  今回はツアーだから気楽だけど

夕食がついてないので  予約していこうと
決めた

色々なサイトをチェックしてレストランを決めたグッド!

宿泊するホテルは香港島の方だから

香港島のレストランがアクセス良いよねということで予約

私  口だけ出して  お力になってないので

せめて  宿泊ホテルの駅ぐらいチェックしようとしてみたらあんぐりうさぎ

姉さん  私達のホテル  カオルーン地区ですショックなうさぎ

予約取り消し  カオルーン地区のレストラン探し  先程し直しましたクラッカー

危ない 危ない   又  珍道中になるところ

OLの娘  先程から旅行支度

お勤めしてるから  お忙しいのよ!

私は足を、引っ張らないように???

風邪だけは引かないように細心の注意を

払っておりますあんぐりうさぎ

ルパンを介護している真っ最中に
疲れて疲れて 逃げ出したかったんでしょうか???
夢でルパンが亡くなって  寂しいからと
台湾の高雄にいる夢みたのガーン

まさかの正夢ではないはね

香港だもの