この土・日曜日は思わぬご馳走に


あずかりましたニコニコ


昨日はパパさんがパパ叔父を訪ね


パパ叔父がお土産にと



image10012.jpg

うな重をお土産にもたせてくれたの


四万十川の鰻だそうです


美味しかったわラブラブ


そして 今日は美容院へ行ってきたの



mini_160731_1114.jpg

美容院から見えた目 「とらや」のネオン??


11Fのフロアから写メしてみたわ


そして  何だか分からないけど


mini_160731_1305.jpg
銀座のホコ天に風呂桶の山太白山(仙台)がいくつも


並んでましたショック!  いったい どんなイベントがはてなマーク


美容院へ行っている間に


IMG_1317.jpg
ルパン君はワッフル屋さんに連れて行ってもらい


スヤスヤ寝ていていると


娘から携帯がきたわニコニコ


帰宅したら
image10020.jpg
ルパン君 抱っこされて寝ているラブラブ!


ルパンを連れて都知事選の投票へ


岩手に避暑に行っている姉から



image10019.jpg

image20001.jpg

獲れたて生うにをこんなに沢山


送ってくれたの


めちゃくちゃ 美味しい音譜


痛風になっちゃうよって言いながら


タラフク 生ウニいただきましたもぐもぐ