娘に死期が近いの??的な事


言われたんだけど


その言葉に奮起し????


深夜 そして朝から


お片付け邁進しています(Θ_Θ)


そんな事を知ってか知らずか?


ルパン君午前中は


よく寝てくれるのに今日は鳴いてるよ~ガーン


ナイチンゲールナースをしながらの


家政婦の三田ミタをしてみたわ。



mini_160718_1047.jpg


そんなルパン君


午後の3時に寝始めぐぅぐぅ


もう4時間熟睡中


何度も何度も様子を見に行く


あまりにも穏やかな呼吸ベッド


ちょっとみ 呼吸してないように見え


焦る叫び


そんな事を何度 続けたか・・・あせる


でもね でもね


今 寝続けているということは・・・


夜中 絶好調になるよね~叫び


私 昨日2時間睡眠で


朝からメッチャ 労働者よ


でも ルパン君


深夜 とっても清々しく起きるんだろうな~


お腹も空いてるよね


喉も渇いてるよね


圧迫排尿もしてあげなきゃいけないよね


恐怖なんですけど・・・叫び


この 良いお年頃のオバサンの身体


動くのかしら???あせる


パパさんは明日から別宅入院だから


休めばいいじゃんて言ってるしパンチ!


老体に鞭打ってガ ガッバってみるわ腕。