朝から雨


そして 物凄い湿度ダウン



mini_160713_1249.jpg

午前中はとっても良い子で


スヤスヤ寝ていたんだけど・・・


起きると愚図る


飽きてるし 身体もムズイのか?


仕方ないので


米俵ちゃん(ルパン)を抱っこして


公園をチョロットお散歩


汗ダクダクでルパンの重みで


手が痺れるわ~ガーン


でも お散歩終えたら


私にはご褒美が・・チョキ



mini_160713_1720.jpg

自分にご褒美を用意してたのよ~音譜


ファミマの焼菓子にはまっているんだけど


人気なのね 


いつもこんなに種類が揃ってないのだけど


雨なので色々あったわチョキ


ルパン君 お家に帰ってもワンワンわんわんしてたけど


ちょっと無視して ブレイクタイムコーヒー


こんな時間もなければねべーっだ!


ブレイクタイムを終えたら


ルパン君のお世話に励む腕。


結果


FullSizeRender0024.jpg

ありゃ りゃ


ソファで寝始めたぐぅぐぅ



FullSizeRender0022.jpg
舌だしてべーっ


こんな姿も見られるのも


私のご褒美ドキドキ