今日からルパン君


別宅(病院)へ2泊3日入院です。


月曜日から薬がきれたせいか?


鳴いてばかりしょぼん


今朝も5時に起きてから


ず~と鳴き続け 


介護に慣れてきたとはいえ


段々 焦ってきた 


鳴いているだけなのに・・・


私の手が震えてるガーン


でも でも 今日は入院日だからと


気持ちを抑えたものの


お迎えをお願いしているお友達に


「早く病院へ行きたい」と連絡してしまったわあせる


病院へ着いたら あらまっ


混んでいるガーン


いつもと同じ時間で良かったみたいな?・・・


でも 先生にルパンの体調等をお話して


今後の事もご相談


入院慣れしてしまったルパン君を託しました。


寂しいのですが・・・


ず~と鳴かれてどうしていいのか


悩んでいたので どこかホッとしている!?


明後日には元気になって戻ってくるんだものね音譜



mini_160427_2231.jpg

今日 大大好物の開拓オカキ頂きましたニコニコ


ラッキーチョキ


これ食べながら介護に勤しむんだガッツ