一昨日 尿道カテーテルが抜けちゃったルパン


圧迫方で排尿はさせているけど・・


ちゃんとできているか心配ガーン


寝たきりワンコ 排尿ができてないと


大変なことになるのよ汗


今日 明日 


そして 運悪く明後日の午前中は


かかりつクリニックお休み叫び


オシッコ問題位 近くのクリニックでも


対処してくれると思い


圧迫方の仕方の確認と


排尿が上手くいっているかをみてもらってきたわ


ルパンの現在の状況を説明したら


快く 親切丁寧に圧迫方は


時間をかけてレクチャーしてくれましたチョキ


レクチャーしながら排尿させてくれたら


家でもオシッコ出したはずなのに・・・


シート1枚分 出てきた叫び


今日のレクチャーのおかげで


大分 理解してきたと思ったけど・・・


イザ 家でやってみると難しいんですあせる


クリニックの先生が


「何回か習いに来てもいいですよ」って


言ってくれたけど・・・


ルパンの為に習いにいくか!?



mini_160424_2202.jpg