今日は久しぶりに銀座へお出かけ


というか・・・


美容院hasami+.へ 行ってきました音譜


ルパン君の介護があるから


髪を伸ばしちゃおうかと思ってたけど・・・


私のお年的な髪の具合は


短い方が良いと悟り 短かめにしてきたわ


美容院で銀座にコスパの良いランチを


教えてもらい


羅豚というお店へ



mini_160414_1448.jpg

mini_160414_1453.jpg
豚肉と野菜たっぷりの蒸籠蒸し定食


お味噌汁はトン汁で大食いの私もビックリポンの


量の多さでしたびっくり 美味しかったよ!!


お腹も一杯になったことで


次の予約先へ


銀座をブラブラではなくサッサと回る



mini_160414_17150001.jpg

mini_160414_1715.jpg

mini_160414_1713.jpg
銀座といえば なんたって


キャバレー白いばら ですよね(笑)


そして


image0014.jpg
ネイル チェンジをしたのよ

(写真は娘の手・・私の手は汚いから汗


そんなこんなしてたら


娘の仕事上りの時間


連絡を取って 二人で


DALLOYAUでお茶を楽しみましたラブラブ


mini_160414_1806.jpg

さぁ パパさんの夕食をデパ地下で購入して


帰ろうかと思ってたら


パパさんから連絡が・・・あせる


今 帰宅途中だよと伝えたら


落ち合って 食事して帰ることに(ラッキー)



FullSizeRender0019.jpg

mini_160414_1942.jpg

FullSizeRender0020.jpg
言わずと知れた


「つばめグリル」


お昼とお夕食・・・かなりのカロリー叫び


まっま


たま~の 自分へのご褒美ねニコニコ


明日はルパン君退院


今日のカロリーは明日からの介護の為??


今日は思う存分 行動したのでスッキリ~したわ音譜