昨日まで ご機嫌だったルパン君


今日は朝から鳴き続けてる


いつものことです。


明後日 入院てことは・・・


痛み止めの薬の効果がなくなってきていて


身体がしんどいんでしょうしょぼん


前は悩んでいたけれど・・・


毎回のことでいやに慣れている・・・


気分展開させようと



mini_160411_1332.jpg
お外へお散歩


公園を30分以上かけて 周ってきました。


お散歩している間はご機嫌だったけど・・・


帰ってから 又 ダダこねているガーン


寝付けない時は少し放っておくと



mini_160411_1421.jpg
やっと 寝てくれたほっ


いつもなら3時間は寝てくれるんだけど・・・


今日は無理だわねあせる


しかし 今日は風が強かったわ


お借りしているAIR BUGGY 性能良いから


ちょっとの力で進むんです。


風でバギーが持って行かれそうだったわあせる