先週3日程の断食しょぼんせざるを


得なかったのですが・・・


昨日 娘がスープストックで




オマールエビのスープを買って来てくれましたうるうる


これを夕食に頂いてから 


俄然 元気が出て


今日から完全?復帰


家事が溜まってて汗だくで片づけたわあせる


そして お昼はパパさんが居ないのを良いことに



mini_160410_13070001.jpg
釜寅の釜飯を頂いちゃいましたニコニコ


病に伏している時に


ウォーキング友達から連絡をもらい


彼女の愛犬もついに寝た切り状態に


なってしまったことを知りましたしょぼん


やはり 介護は大変で普段ひかない風邪をひき


なかなか 治らなかったと言ってたわ


彼女も暫くリビングで寝ていたとのこと


彼女からリビングで寝続けていると


又 体調を壊すわよとアドバイスを


いただいたので


MY ROOMに戻りますビックリマーク


ルパン君ようにベッドも作りましたチョキ


今日は新しく作ったベッドでお昼寝を


たっぷりしてくれたわぐぅぐぅ


勿論 リビングのベッドも健在



mini_160410_2100.jpg

今日は元気良くて上半身を上手く動かし


ベッドから落ちそうになったり


こんなに動けるなんて 嬉しい~ラブラブ